7/29(金)参加無料イベント|足形フラワーキーホルダーオーダー会inTSUTAYA田町店|東京都港区

イベント
この記事は約2分で読めます。
子育てと地域のカルチャーサロンMinato.です。

お子さまの手形足形がキーホルダーになってプレゼント!(過去の手形足形の写真をご持参でもOK)
人気の足形フラワーアートが追加になりました!

<キーホルダーデザイン参考>

当日は、手形もしくは足形のスタンプを取り、FP相談日のご予約、必要事項をご記入いただくのみで、感染対策も考慮しております。
※FP相談必須イベントです※

キーホルダーは後日お届けで、無料のFP相談付です。教育資金やコツコツ資産運用など気軽にご相談いただけます。

是非お友達をお誘いの上ご参加くださいませ♪ 
<開催概要>
2022年7月29日(金)
11:00-11:30
11:30-12:00
12:00-12:30

<募集>
各回3組先着順
最低開催3組から

<場所>
TSUTAYA 田町駅前店
〒108-0014 東京都港区芝5丁目31-10
サンシャインビル 1階/2階

SHARE LOUNGE TSUTAYA 田町駅前店


・ベビーカー来場OKです
・オムツ替えは2階になります
スタッフにお声がけください
<お申し込み>

    キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。
    参加意思のない方のお申し込みはご遠慮ください。
    キャンセル時は必ずご連絡できる方のみお申し込みください。










    〈注意事項〉
    ※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、ご参加いただく保護者さまは可能な限りイベント時にマスク着用のご協力をお願い致します。
    体調がすぐれない方は無理をせず、ご参加をお控えください。
    ※たくさんのご家族にご参加いただきたく、無料キーホルダー企画(以下、本企画)は1家族1回のみのお申込みになります。
    そのため、過去に本企画にご参加いただいた方はお断りさせていただきます。
    ※キーホルダーのサイズについて、キーホルダーの大きさは約11cmです。
    そのため、実寸でお作りできる大きさは縦もしくは横で約10cmまでです。
    約10cmを超える大きさの場合は、全体サイズを縮小してお作りいたしますので、ご了承ください。
    タイトルとURLをコピーしました